野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ 清原和博のブログ【清原和博】野球人No.1083TOPその他 ≫ 清原和博のブログ【清原和博】野球人No.1083


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

清原和博のブログ【清原和博】野球人No.1083



こんにちは、マツダタクヤです。



いつもご愛読いただいている皆様、
昨日は申し訳ございませんでした^^;



久々に仕事で気が滅入って
しまい・・・^^;



ただ私、立ち直るのも早いので(笑)
もう大丈夫です。



さて、先日ヤフオクドームで
『名球会ベースボールフェスティバル』
が開催されましたね。

名球会ベースボールフェスティバル20160112

メンバーは錚々たる顔ぶれでした。
長嶋茂雄、王貞治をはじめ、
野茂英雄、佐々木主浩、高津臣吾、
といったメジャー組も。



また、色々と(?)話題の清原和博
かけつけました。



メンバーたちのお腹周りが気になります
が(笑)、やはり豪華な顔ぶれでしたね。

名球会ベースボールフェスティバル201601122

ちなみに清原のブログがかなりの
アクセス数を稼いでいるとか。



私も頻繁に訪問しておりますが、
先日はロッカールームでの写真がアップ
されておりました。



数々の名勝負を演じた野茂とのツーショット、
西武時代『AK砲』として3番4番を組んだ
秋山幸二とのツーショットは、さすがに
興奮しました。






表舞台から姿を消しておりましたが、
また少しずつ露出が増えてきた清原。



80年代の清原を知る、ファンの1人としては
悪ぶる姿を見ると、悲しくなります。



この清原のブログも市川海老蔵と同じく、
ブログを利用したイメージ戦略かと思われ
ます。間違いなく、裏でプロデュースしている
人物がいるのでしょう。



とはいえ、ついつい見てしまう清原のブログ。



心のどこかで、『あの頃の清原』を垣間見たい
気持ちがあるのかもしれませんね・・・。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

