野球人.com

TOPメジャーリーグ ≫ FOXスポーツが、各チームをランク付け!~アメリカン・リーグ編~ 野球人No.1214

FOXスポーツが、各チームをランク付け!~アメリカン・リーグ編~ 野球人No.1214

redsox 20160522 

【1】今日の野球人

アメリカン・リーグ



シーズンも4分の1を消化し、各チーム、
明暗がくっきりと分かれ始めてきた。



当ブログで各地区の状況チェックを
行ったが、現地メディアのFOXスポーツも、


と題し、各チームの現状をランク付け。

Oakland Athletics 20160501

各球団をA~Fまで6段階に評価。現時点
での評価なのでまだまだ分からないが、
今後の行く末を占うには良い指標に
なりそうだ。



下記がそのランク付け。まずは
アメリカン・リーグから。



【東地区】

ボルチモア・オリオールズ 
ランク:A

ボストン・レッドソックス
ランク:A

タンパベイ・レイズ
ランク:B

ニューヨーク・ヤンキース
ランク:C

トロント・ブルージェイズ
ランク:C-



【中地区】

シカゴ・ホワイトソックス
ランク:A

クリーブランド・インディアンズ
ランク:B+

カンザスシティ・ロイヤルズ
ランク:C-

デトロイト・タイガース
ランク:D+

ミネソタ・ツインズ
ランク:F



【西地区】

シアトル・マリナーズ
ランク:A

ロサンゼルス・エンゼルス
ランク:B

テキサス・レンジャーズ
ランク:B-

オークランド・アスレチックス
ランク:C

ヒューストン・アストロズ
ランク:F



東地区は毎年地区覇者がコロコロと入れ
替わっている。今季はレッドソックスが
復活傾向にあり、現在オリオールズと激しい
首位争いを展開。両チームともパワフルな
打線で、Aランクとなっている。

mookie betts 20160522

ベテランが揃って不調のヤンキースは
Cランク。先発投手陣にも大きな不安
抱えており、Cは少々甘い採点の様な
気も・・・。



中地区はホワイトソックスが大躍進。やはり
セール、キンターナの左腕コンビの活躍が
大きい。



とは言え、2位のインディアンズも猛烈な
勢いで追走。みるみる差を縮めてきた。
クルーバー、サラザー、トムリン、カラスコ、
といった先発陣はリーグ屈指。夏場に向けて
さらに強みを発揮しそうだ。

Corey Kluber 20160522

西地区はフロントを一新したマリナーズが
好調。エンゼルスはBランクになっているが、
優勝争いに加わるのはちょっと厳しいかも
しれない。



ダルビッシュが復帰するレンジャーズは、
ダークホース的存在。若手も成長しており、
今後マリナーズとの一騎打ちになりそうだ。







【2】編集後記

昨日、笑点の時期司会者が

発表されましたね!

まさかの春風亭昇太でした。

やはり『華』のある圓楽は

回答者として場を盛りあげろ

という事なのでしょうか。

昇太はまだ50代なので

長期政権になりそうですね^^

歌丸師匠お疲れ様でしたm(_ _)m

Comment

編集
自分がこのランクを初めて見た感想は「アストロズの評価低っ(;゜0゜)」でした^^;
まぁ、あくまでも現時点での評価ですから仕方ない気はしますが…このまま終わるチームではないと思いたいですね( ̄▽ ̄)

笑点の司会者についてですが、ネットで各一門の人間が、持ち回りで順番に司会者を勤める事になったので、今回は春風亭昇太になった。という説を見かけました。
猛烈にどーでもいいですが、若い方が司会者をやった方が長期で安定して出来るし、視聴者も安心だと思います^_^
交代となると、やはり心配になりますからね^^;
2016年05月23日(Mon) 07:41
Re: タイトルなし
編集
>MLB好きなホテルマンさん

コメントありがとうございます!

そうですね、まだまだ巻き返せる
チャンスは十分ありますからね!

普段はめったに観ない笑点を、昨日は
見入ってしまいました(笑)
2016年05月23日(Mon) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31