野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ FOXスポーツが、各チームをランク付け!~ナショナル・リーグ編~ 野球人No.1216TOPメジャーリーグ ≫ FOXスポーツが、各チームをランク付け!~ナショナル・リーグ編~ 野球人No.1216


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

FOXスポーツが、各チームをランク付け!~ナショナル・リーグ編~ 野球人No.1216

Odubel Herrera 20160524 

【1】今日の野球人

ナショナル・リーグ





先日に引き続き、FOXスポーツが採点した、
現時点での各チームのランキングを見て
いきたい。



今日はナショナル・リーグ。



【東地区】

フィラデルフィア・フィリーズ
ランク:A+

ワシントン・ナショナルズ
ランク:A-

ニューヨーク・メッツ
ランク:B

マイアミ・マーリンズ
ランク:C

アトランタ・ブレーブス
ランク:F



【中地区】

シカゴ・カブス
ランク:A+

ピッツバーグ・パイレーツ
ランク:B-

ミルウォーキー・ブルワーズ
ランク:C+

セントルイス・カージナルス
ランク:C+

シンシナティ・レッズ
ランク:D



【西地区】

コロラド・ロッキーズ
ランク:B+

サンフランシスコ・ジャイアンツ
ランク:B

サンディエゴ・パドレス
ランク:C

ロサンゼルス・ドジャース
ランク:C-

アリゾナ・ダイヤモンドバックス
ランク:D



東地区はナショナルズとメッツが激しい
首位争いを演じているが、これは当初から
予想されていたこと。戦力的にも充実して
いる2チームだ。

washington nationals 20160506

特にナショナルズは『勝って当たり前』
状態。その為、勝率.600ながらもランクは
A-とやや厳しめ。



反対に、再建期真っ只中ながら、現在
25勝20敗で3位につけているフィリーズ。
アッと驚く大健闘で、文句なしのA+。

Philadelphia Phillies 20160524

勢いのある若手がどんどん成長しており、
足かせとなっていたハワードの契約も今年
いっぱい。第2のカブスになる可能性大だ。



中地区は、やはりカブスの安定的な強さが
目を引く。A+の採点も納得。いよいよ
黄金期に突入か。

Kris Bryant 20151201

この地区は予想通り3強2弱の勢力図。
このまま例年通り三つ巴の戦いになって
いくだろう。



西地区はロッキーズがB+という高評価を
得た。フィリーズほどではないにせよ、
現在21勝22敗は大健闘といえるだろう。

Colorado Rockies 20160524

現在勝率.500のドジャーズは、C-。
確かに年俸総額30球団No.1のチームが
この成績では致し方ない。夏場に向けて、
ロバーツ新監督のマネージメントに期待
したい。






【2】編集後記

イチロー選手、3試合で10安打。

凄すぎて言葉が出ないですね^^;

爽快です!

Comment

No title
編集
こんばんは、
PHIのA+私は懐疑的ですね~!いわゆるFluke(フルーク)に思えます?
頑張ったで賞!は間違いなしですが、今後に注目です(^^
2016年05月25日(Wed) 14:24
編集
ロバーツ監督、相手の投手の左右でかなりコロコロオーダーを変えてますが、得点自体にはなかなか反映されていない印象がありますね。
アトリーとかは出塁率上位だけど、左腕だと普通にスタメン外れたりもしてます。
数字的な根拠はあるのでしょうけどね(^_^;
ピーダーソンやトンプソンなどの可能性のある選手に毎日出場機会与えてほしいなと思ってます。
2016年05月25日(Wed) 18:42
Re: No title
編集
>赤とんぼさん

コメント有難うございます!
仰る通り、フィリーズの真価が問われるのは
これからですね!
2016年05月25日(Wed) 21:31
Re: タイトルなし
編集
>いとちんさん

コメント有難うございます!

確かに監督自身が探り探りでオーダーを
組んでいる感はありますね^^;

後半戦に期待したいですね!
2016年05月25日(Wed) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

