野球人.com

TOPその他 ≫ 読者の皆様へ・・・ 野球人No.1241

読者の皆様へ・・・ 野球人No.1241

Indians 20160618


こんにちは、マツダタクヤです。
いつも野球人.comをご愛読ありがとう
ございますm(_ _)m



このブログがスタートしたのは
2013年1月27日。それから1日も
休む事なく続けてきました。



出張の際は前日に2本書いて予約投稿、
海外出張の際は飛行機の中で書いて
対応してまいりました。



たださすがに、仕事、社外活動、家庭と
日々忙しさを増しており、さらに昨年
からは紅茶の輸入販売のビジネスも
スタート致しました。



結論から申し上げますと、毎日UPするのが
かなり難しい状況になってきました。



1241日連続で続いてきましたが、明日、
一旦ストップしてみようと思います。



毎日楽しみにして頂いている皆様
申し訳ありませんm(_ _)m



更新頻度はわかりませんが、日々の状況に
合わせて書いていこうと思います。



『ベースボールチャンネル』さんからは
引き続き執筆のご依頼を頂いているので、
頑張っていきたいと思います。



カル・リプケンJrが連続試合出場を
自らストップさせたのとはレベルが
違いすぎますが(笑)、私も大変
心苦しいですが・・・。



今後とも、宜しくお願いします。

Comment

No title
編集
 マツダさん、タイトルだけだと 一瞬休載かとドキッとしました。
これまで毎朝 多忙の中 時間ジャストに更新お疲れ様でした!

マツダさんのペースで構いませんので、これからも楽しみにしていますよ。
コツコツと焦らずに1241試合を伸ばして下さい。


2016年06月19日(Sun) 07:43
編集
毎日楽しく拝見させていただいてます!
例え毎日ではなくなってもこれからも楽しみにしています!
2016年06月19日(Sun) 11:20
編集
はじめまして。

ご多忙の中、毎日更新されてきた事に感服致します。本文はもちろんですが、編集後記も楽しみに拝見しています。ご無理なさらずに続けて頂ける事を願っております。
2016年06月19日(Sun) 20:26
編集
仕事との両立。確かに毎日続ける事は大変な事だと思います。でもこのコラムを毎日楽しみにしてる人が大勢いますよ。マツダさんの的確かつ、たまに辛口なコメント好きです。出来るペースでいいと思います。でも「引退」は絶対避けて下さいね。
2016年06月19日(Sun) 21:14
編集
いつも楽しく読ませていただいています!

毎日でなくても、ピート・ローズの4,256本を目指して…

とりあえず体だけは壊さないようにして下さい!
2016年06月20日(Mon) 01:23
編集
いつも地下鉄の車内で楽しく読ませてもらってます。このブログのおかげもあり、この三年くらいMLB好きがだいぶ増してます。また、多分同世代のマツダさんの日々のお話にも勇気づけられてきました。毎日は厳しいかもしれませんが、また更新楽しみにしてます!
2016年06月20日(Mon) 08:54
編集
松田さんのペースで更新して頂ければいいと思います^_^
毎日更新と言っても、更新する為だけの記事を書いてクオリティがさがるなら、間隔が空いてもクオリティの高い記事を書いて頂けるのが、我々読者にとっては一番ですから^_^
2016年06月20日(Mon) 11:44
No title
編集
義務感が強すぎるとかえって余計に嫌になります。

好きな時に無理なく投稿しろ!これは俺の命令だ!いいな!?
2016年06月23日(Thu) 19:14
Re: No title
編集
ありがとうございます^^;

楽しく続けますね^^
2016年06月23日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31