野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ 2人の名将候補、契約延長へ【ジョン・ファレル、マット・ウィリアムズ】野球人No.761TOPメジャーリーグ ≫ 2人の名将候補、契約延長へ【ジョン・ファレル、マット・ウィリアムズ】野球人No.761


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2人の名将候補、契約延長へ【ジョン・ファレル、マット・ウィリアムズ】野球人No.761




こんにちは、マツダタクヤです。



イチロー選手、またやってくれましたね。
ここ数年恒例になっている、ご存知
『風刺イラストT-シャツ』です。

Ichiro Tシャツ2015

今年は表に、

『おうえんしてくださいよなんて~
いわないよじぇったい…』

そして裏には

『応援よろしくお願いします』



先日のマーリンズ入団会見をご覧になられた
方は、すぐにお気づきかと思います(笑)。



イチロー選手自身が、

『応援して下さい、とは絶対に言いません。
応援して頂けるような選手である為に、
自分がやらなければいけない事を
続けて
いく』

miami marlins ichiro 0129 

とコメントした事を、自ら風刺してます(笑)
やはり役者ですね~。



さて先日、2人の監督が揃って契約を延長
しました。レッドソックスのジョン・ファレル
と、ナショナルズのマット・ウィリアムズ
です。



上原、田澤の上司でもあるファレルは、
2012年オフに監督に就任し、いきなり
ワールドチャンピオンを獲得。昨年は
チーム作りに失敗し、最下位に沈んだものの、
監督としての評価は非常に高いです。

johnfarrell.jpg

また、現役時代は強打者として鳴らした
ウィリアムズも、昨年監督就任1年目で
見事地区優勝。ナ・リーグの最優秀監督賞を
受賞しました。



ファレルは既存の契約からさらに2年延長し、
17年まで指揮を執る事に。ウィリアムズは
球団が持つ選択権を行使し、16年まで
延長しました。

Matt Williams 2014年最優秀監督賞候補

コミュニケーションを何よりも重視し、
選手のモチベーションを上手くコントロール
するファレル。かたやウィリアムズは、
寡黙で厳格ですが、優れたリーダーシップを
発揮するマネージャーです。



2人とも異なるタイプの監督ですが、
間違いなく『名将候補』と呼べるのでは
ないでしょうか。



ファレルは52歳、ウィリアムズは49歳。
監督としてはまだまだ若い部類ですが、
長期政権を築く事ができる監督です。
期待しましょう!


Comment

No title
編集
こんばんは、
両監督ともこのオフに戦力アップしたチームを率いる訳で「勝って当然!!」のプレシャーは避けられませんね!?
2015WS Redsox Vs Nationals???

PS:LADの「プイ愚」のコメント訳わからんです(^^:
2015年02月25日(Wed) 16:19
Re: No title
編集
>赤とんぼさん

コメント有難うございます!

確かにこの2チームは、勝って当然の
スタッフですね!

結果が出なければ、すぐに首元が
寒くなってしまうわけで・・・^^;

シビアな世界ですね。
2015年02月25日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

