野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ イベントに出席しました【東京野球ブックフェア】野球人No.808TOPその他 ≫ イベントに出席しました【東京野球ブックフェア】野球人No.808


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イベントに出席しました【東京野球ブックフェア】野球人No.808



こんにちは、マツダタクヤです。



昨日東京の原宿で開催されました、
『東京野球ブックフェア』
野球ブロガーとして出席させて
頂きました。



会場には広尾晃さんはじめ、有名ブロガー
さんやライターさん、業界関係者の方々が
いらっしゃり、簡単にご挨拶させて
頂きました。



私自身、仕事で様々な国の方々と接して
おりますが、
野球ブロガーとして、人前で
自己紹介を
するのは、今回が初めて
でした・・・(笑)



率直に申し上げますと、非常に
照れくさいし、恥ずかしい!(笑)



このサイトを運営している自分は、言わば
私の『裏の顔』です。私が書いている事を
知っているのは、妻だけでした(笑)
まさか、人前に出るとは・・・^^;



スタートした当初は、とにかく野球の
面白さを伝えたい、MLBのカッコ良さを
伝えたい、ただそれだけでした。
(もちろん、今もです^^;)



ただ、毎日継続していると、読者さんから
メッセージを頂いたり、こうやってイベントの
ご招待を頂けるんですね・・・。
本当に嬉しいです。有難うございます。



嬉しい事に、会場で某スポーツWebサイトの
編集の
方に、お仕事の話を頂きました。
私自身、
多忙を極めておりますが、何とか
前向きに
検討したいと思っております。



これからも読者さんの為に、MLBを中心に
わかりやすく、丁寧にお伝えしたいと
思っております。



今後とも『野球人.com』を
どうぞ宜しくお願い致します。

Comment

おはようゴザイマス
編集
いつも楽しみに拝読しています。
タクヤさん 凄いことに展開しそうですね・・・
プロのスポーツライターとしてデビューするかもですね::::
イヤイヤ たのしみに してますよ。。。
2015年04月13日(Mon) 09:12
Re: おはようゴザイマス
編集
>hideさん

コメント有難うございます!

どうなるのかまだわかりませんが、
皆さんと一緒に、楽しく続けて
いけたらと思います^^;
2015年04月13日(Mon) 10:03
編集
お疲れ様でした!
僕も都合が合えば参加したかったです。

このブログでMLBの面白さ、カッコよさに気づいた人は多いかと思います。僕はその内の一人です(^^)
これからも更新 楽しみにしてます!
2015年04月13日(Mon) 12:59
Re: タイトルなし
編集
>Hail Mary22 さん

コメント有難うございます!

これからも読者の皆さんに、MLBの
カッコ良さをお伝え出来ればと
思いますm(_ _)m

今後共よろしくお願いします^^
2015年04月13日(Mon) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

