野球人.com

TOPメジャーリーグ ≫ 早くも移籍先が決まる!?【ジョシュ・ハミルトン、ジョナサン・パペルボン】野球人No.823

早くも移籍先が決まる!?【ジョシュ・ハミルトン、ジョナサン・パペルボン】野球人No.823




こんにちは、マツダタクヤです。



シーズンが始まり、3週間程度が過ぎました。
スタートダッシュに成功したチームもあれば、
予想しなかった事態により、いきなり躓いて
しまったチームも。

Houston Astros 2015年好スタート

そしてまだ4月というのに、早くもトレードの
噂が出始めている大物選手もおります。



まずは先日、当ブログでも書かせて頂いた
ジョシュ・ハミルトン。



昨年オフ、ハミルトンが再びドラッグと
アルコールに手を出してしまったと噂が
立ちました。ハミルトンと言えば、重度の
ドラッグ中毒に陥った暗い過去があります。

josh hamilton 悪夢再び2

しかし、つらいリハビリを経て克服。
エンゼルスもハミルトンに対し、多大なる
ケアを行ってきました。



そんな中で起こった今回のドラッグ騒動。
結果的に、現在は球団との関係が非常に
こじれてしまっております。



米大手スポーツメディアのFOXスポーツは、
エンジェルスは、ハミルトンをレンジャースに
放出する準備ができたと報じました。

josh hamilton 2015年トレードの噂

レンジャースにトレードとなれば、ハミルトン
は3年ぶりの古巣復帰です。



そしてもう一人のスター選手、フィリーズの
ジョナサン・パペルボンもトレードの話が
現実味を帯びてきました。



通算329セーブの偉大なる守護神ですが、
その行動や言動も『規格外』。チーム批判は
日常茶飯事で、ブーイングしたファンに対して
挑発的な行動を取る事も多い、かなりの
問題児です。

jonathan papelbon 2015年トレードの噂

現在、球団再建中のフィリーズに対して、
非常にモチベーションが低下しており、
球団批判を繰り返しております。



球団としても、早く放出したいところですが
高年俸がネックとなっており、なかなか
折り合いがつかない様子。ただ先日、一部の
メディアで、ナショナルズが獲得に前向き
との報道が。

jonathan papelbon 2015年トレードの噂2

いずれにせよ、上記の2人は実力的にも
ネームバリュー的にも、まだまだ
トップクラスの選手です。



ハミルトンとパペルボン。
この2人の動きから目が離せません!

Comment

編集
ハミルトンのレンジャーズ復帰決定しましたね。一番輝いてたテキサスで復活してほしいです。
ハミルトンが3番を打ち、キンズラー・ヤング・ナポリ・マーフィーがいた頃のあの強いレンジャーズが好きでした。32番復活に期待です。
2015年04月28日(Tue) 10:54
No title
編集
こんにちわ。

左足を痛めてDL入りしていたウェインライト投手が、左アキレス腱断裂の診断で今季絶望のようです。

2期連続でサイヤング賞級の成績を残していたので残念ですね。
2015年04月28日(Tue) 10:55
Re: タイトルなし
編集
>ネッピーさん

コメント有難うございます!

数年前のレンジャースは、本当にしぶとい
打線でしたよね。

ハミルトンは、あの頃の輝きを再び
取り戻してもらいたいです!
2015年04月28日(Tue) 11:10
Re: No title
編集
>ももさん

コメント有難うございます!

ウェインライトの離脱は、本当に
痛すぎますね・・・。

ナ・リーグ中地区の戦力地図に
影響を及ぼしそうですね。
2015年04月28日(Tue) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31