野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ コロラドの主砲、放出間近!?【トロイ・トゥロウィツキー】野球人No.840TOPメジャーリーグ ≫ コロラドの主砲、放出間近!?【トロイ・トゥロウィツキー】野球人No.840


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

コロラドの主砲、放出間近!?【トロイ・トゥロウィツキー】野球人No.840

Troy Tulowitzki 2015年5月トレード候補 

【1】今日の野球人
[選手名]トロイ・トゥロウィツキー
[ポジション]ショート
[チーム]コロラド・ロッキーズ
[背番号]2
[生年月日]1984/10/10
[2015年シーズン年俸]2000万ドル



シーズンが開幕し1ヵ月半だが、早くも
トレード話が浮上してきた。



ロッキーズの主砲、トロイ・トゥロウィツキー
の周辺がにわかに騒がしくなってきたのだ。



トゥロウィツキーは2005年にドラフト
1順目で指名されて以来、コロラド一筋
10年のフランチャイズプレイヤー。

Troy Tulowitzki 2014年オフトレードの噂3

2010年オフには、既存の契約からさらに
7年総額1億3200万ドルで延長。
2020年までプレーする事になった。



しかしながら、ロッキーズは4年連続負け
越し中。マイナーには優秀な若手が控えて
いるものの、勝負をかけるタイミングとしては
まだまだ先の話。



そんな状況の為、地元の英雄でさえ
トレードの対象となってしまった。



トゥロウィツキーの残りの契約は
今年を含め6年1億1400万ドル。
莫大な金額である。



実際、昨年あたりからトレード話は浮上して
いたが、今年もロッキーズは開幕から
低空飛行。今月に入り、トレード話が
一気に現実味を帯びてきた。

Troy Tulowitzki 2015年5月トレード候補2

現時点で候補に挙がっている移籍先として、

ヤンキース
メッツ
パドレス
マリナーズ
パイレーツ



ただ上記の様に、莫大な契約が残っている為、
資金力に制限のあるパイレーツは厳しい
かもしれない。順当に考えればやはり
ヤンキースが最有力候補なのだろうか。



ともあれ、今年のトレードデットラインまで、
トゥロウィツキから目が離せない。





【2】編集後記

コラムを書いたり、原稿を書いたりする際、

よくファミレスを使います。

私にとって、第二の書斎です(笑)

ちなみに今もファミレスで書いてます(笑)

Comment

編集
おはようございます。
毎日朝が来るとこのサイトを拝見することが、日課になっています。

トゥロウィツキーのトレード話は数年前から出ていますが、今回は本人も希望しているという報道もあるみたいですね。
怪我も多く年俸が高額とはいえメジャーナンバー1のショートである彼を欲しくない球団はないでしょうね。
ただ、ロッキーズの顔であるトゥロウィツキーが移籍するのは寂しいですね...
2015年05月15日(Fri) 09:59
Re: タイトルなし
編集
>アイザックさん

コメント有難うございます!

毎朝見て頂いてるんですね!
有難うございますm(_ _)m

やはりフランチャイズプレイヤーが
去るのは寂しいですね・・・。

やはりヤンキースなんですかね^^;

2015年05月16日(Sat) 09:44
No title
編集
こんにちは、
怪我の多いトゥロウィツキー、又やっちゃた?みたいですよ。これで例えオーナーのOKが出てもトレードは更に難しくなったような? ヤンクスもSSは欲しいでしょうが高額年棒で怪我の多い彼に動くかな? 私は懐疑的です(^^
2015年05月17日(Sun) 04:01
Re: No title
編集
>赤とんぼさん

コメント有難うございます!

そうですか、またやっちゃいましたか・・・。
確かに、これだけ怪我が多いと、リスクが
かなり高いですね^^;

2015年05月17日(Sun) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

