野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ これが今年の『ナショナルズ式』祝福方法!【ワシントン・ナショナルズ】野球人No.843TOPメジャーリーグ ≫ これが今年の『ナショナルズ式』祝福方法!【ワシントン・ナショナルズ】野球人No.843


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これが今年の『ナショナルズ式』祝福方法!【ワシントン・ナショナルズ】野球人No.843

2015年 nationals Chocolate celebrations 

【1】今日の野球人

ワシントン・ナショナルズ




ナ・リーグ東地区の大本命、ワシントン・
ナショナルズが、じわじわと調子を
上げてきた。



5月に入り、既に10勝。4月終了時に
あった借金はすべて返済。首位のメッツの
背中も見えてきた。

Max scherzer 2015年5月好調

まぁ、これだけの戦力を擁しているのだから、
順当と言えば、順当かもしれない。



ただ、メジャーNo.1とも言える先発陣
擁しているが、とても本来の力を発揮して
いるとは言えない状況。先発防御率4.04
リーグ8位。



新加入のシャーザーは安定感抜群だが、
ゴンザレス、フィスター、ストラスバーグが
波に乗り切れない。

Stephen Strasburg 2015年5月不調

特にストラスバーグは序盤に崩れるケースが
目立っている。今シーズン7先発中、
6回を投げ切ったのはわずか2度。現在、

被打率.327 WHIP1.71
防御率6.06 

めった打ちにあっている。



チーム好調の要因は、予想に反して打撃陣の
奮起にある。その中心打者として、今シーズン
覚醒しつつあるのが、ブライス・ハーパー。



現在13本塁打 OPS1.157 
WAR2.9 はリーグトップ。いよいよ
メジャー屈指の天才が、本領を発揮し始めた。



そんな中、ナショナルズの中でユニークな
『文化』が定着しつつある。



それは、ヒーローインタビューを受けている
選手に対し、チョコレート・シロップを顔に
かける祝福スタイル(笑)!

2015年 nationals Chocolate celebrations 2

いつの間にかこのスタイルが定着したとの事
だが、その理由をシャーザーに聞いたところ、



What's your favorite
ice cream topping ? 

Chocolate syrup !
You know, 

一番有名な、アイスクリームの
トッピングは何だい?

そう、もちろんチョコレートだよね!



少々理解しがたいが、これが
今シーズンの良いジンクスになる事を
願おう(笑)。




【2】編集後記

ヤンキースの先発投手、ウィットリーが

右ひじを痛め、TJ手術が必要との事。

ヤンキースの先発陣、いよいよ

追い込まれましたね^^;

田中投手の早期復帰が望まれます。

Comment

編集
こんにちは。
本日も楽しく購読しています(*^^*)

ハーパーは素質から考えたら当然の成績かもしれないですが、怪我に泣いてきたので今年は怪我なく活躍してほしいです!

しかしマイアミ監督解任のニュースは残念です。
まだまだこれからというときでしたが、あのオーナーはどうしようもありませんね。
2015年05月18日(Mon) 14:09
Re: タイトルなし
編集
>アイザックさん

コメント有難うございます!

ハーパーは本当に魅力的な選手ですよね^^
態度もとんでもなく大きいですが(笑)

マーリンズは心配ですね。
また、あのオーナーが
やってくれましたね^^;
2015年05月18日(Mon) 17:58
編集
いつも楽しく読ませていただいています!

マーリンズ、ジェニングス監督の誕生ですか…
吉とでるか、凶とでるか…

というより、何だこの選択は?って感じですね(笑)

ナッツを追いかけられるのかな?



2015年05月19日(Tue) 01:08
Re: タイトルなし
編集
>たかっちさん

コメント有難うございます!

ジェニングス監督・・・^^;
どうなる事やら・・・。

さすがローリアですね(笑)
2015年05月19日(Tue) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

