野球人.com

TOPメジャーリーグ ≫ レッドソックス、ビクトリーノを放出【シェーン・ビクトリーノ】野球人No.915

レッドソックス、ビクトリーノを放出【シェーン・ビクトリーノ】野球人No.915

Shane Victorino 201507282 

【1】今日の野球人




31日まで残りあとわずか。続々と
トレードが決まっている。



昨日は、クエト級の選手ではないが、
貴重な脇役選手のトレードが成立。



ア・リーグ東地区の最下位に低迷している
レッドソックス。現地時間27日、チームは
貴重な第4の外野手であるシェーン・
ビクトリーノをエンジェルスへ放出した。
13年にレッドソックスがチャンピオンを
獲得できたのは、ビクトリーノをはじめと
する、脇役たちの活躍が大きかった。

Shane Victorino 20150728

ここ数年故障に泣いているが、パンチ力の
ある打撃とライトの守備はまだまだ健在。
ハワイ生まれの明るいキャラクターは、
チームにポジティブな雰囲気をもたらす。



契約は今期いっぱい。優勝の芽がなくなった
レッドソックスは、これ以上ビクトリーノを
保有するメリットはない。エンジェルス
としても、プレーオフに向け、外野の
3ポジションを守れる経験豊富な右打者は
大きな戦力となる。両者の思惑が一致した
トレードだ。



気になるトレード相手は、内野手の
ジョシュ・ラットリッジ。ここ3年程は、
メジャーとAAA級を往復している
『エレベーター状態』の選手だ。


ジョシュ・ラットリッジ(内野手)

Josh Rutledge 20150728

10年ドラフト3順目(全体107位)
右投右打
1989/4/21 26歳
現在AAA級

今季の成績(AAA級)

81試合 打率.286 6本塁打
34打点 3盗塁 21四死球 67三振
出塁率.336 OPS.768



守備位置はショート。しかし、セカンドと
サードも守れる。メジャーに定着する為には、
ユーティリティープレイヤーとしての
ポジションを確立する必要がある。



レッドソックスとしても、先日ペドロイアが
故障。来季以降も、ペドロイアやボガーツの
バックアップが務まれば最高だろう。

Josh Rutledge 201507282

トレードのインパクトとしては低いかも
しれないが、小さなほころびを補修する、
賢いトレードではないだろうか。






【2】編集後記

早稲田実業高校の清宮君、

凄いフィーバーですね^^;

MLBのトレード情報ばかりに

夢中になっており、

高校野球はすっかりおろそかに

なっておりましたが・・・^^;

しかもまだ1年生。

とんでもない怪物が現れましたね^^

Comment

編集
ゾブリスト、キャッシュとムニーヤ、ブルックスのトレード来ましたね!KCは完全にチャンピオン取りに来ましたね、楽しみです
2015年07月29日(Wed) 09:15
Re: タイトルなし
編集
>名無し さん

コメント有難うございます!

やはりゾブリストが放出されましたね~。

ゾブリストの使い勝手の良さは、
まさにKC向きです。

ロイヤルズが本気モードですね!
2015年07月29日(Wed) 13:32
No title
編集
フィリーズのパベルボン投手がナショナルズにトレードされたみたいです

これでナショナルズの投手陣が更に脅威になりそうですね
2015年07月29日(Wed) 13:43
Re: No title
編集
>ももさん

タイムリーな情報、有難うございます!

ナショナルズの投手陣はさらに豪華
になりますね~。

それにしても、フィリーズのアマロGM、
やっと動きましたね^^;
2015年07月29日(Wed) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31