野球人.com

TOPスポンサー広告 ≫ 悔しさのあまりに・・・【ドリュー・ストーレン】野球人No.963TOPメジャーリーグ ≫ 悔しさのあまりに・・・【ドリュー・ストーレン】野球人No.963


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

悔しさのあまりに・・・【ドリュー・ストーレン】野球人No.963




こんにちは、マツダタクヤです。



ナショナルズのクローザーであるドリュー・
ストーレンが、9日のメッツ戦の8回の表に
登板。



同点の場面で登場したものの、いきなり
セスペデスに勝ち越しホームランを
浴びました。

Yoenis Cespedes 20150914

その後、後続の2人を打ち取ったストーレン。
しかしダグアウトに戻ると、悔しさを抑え
きれず、自分のロッカーに思いっきりパンチ!



それも利き腕である右手で・・・。



案の定、右手の親指を骨折。
残りのシーズンを棒に振る形となりました。

drew storen 20150914

地区首位を走るメッツとは9.5ゲーム差、
ワイルドカード争いでも10ゲーム差
離されており、いよいよプレーオフ進出が
厳しくなってきたナショナルズ。



わずかな望みをかけて、一戦も落とせない
状況ではあったのですが、この離脱はチームに
とっても非常に痛いところ。



今シーズンはシャーザーが加入し、超豪華
ローテーションが完成。地区優勝は当たり前、
狙うはワールドチャンピオンのみといった
状況だったのですが・・・。

Max scherzer 2015年5月好調2

ストーレンのフラストレーションの爆発は、
まるでチーム全体を表しているかのよう
でした。



監督のウィリアムズに対しても、どんどん
風当たりが強くなってきております。
ハーパーがMVP級の活躍を見せているのが
唯一の救いでしょうか。



このチーム、シーズン終了後には
何か動きがありそうですね・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

